被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ネコが寝癖?!

夜勤明けで帰って来たらロッチャンは、ソッコー。。

隠れました(・∀・)

な、何故?!オカーサン帰ってきたのよ(´Д`)

さて、そんなロッチャンですが、昼間はよく寝てます。
ネコだからね~。
でも、オカーサン的には、夜寝てほしい。

が、起きたロッチャンの顔がおかしい。

あれ?!
それは。。

f:id:utanutan1096:20161217203846j:plain
わかるかな?

なんと!

f:id:utanutan1096:20161217203928j:plain

ヒゲだけ寝癖?!(゚∀゚)

上の左右一本ずつ上むいてるね~( ´艸`)
もうちょっと巻きが入ったらハクション大魔王みたいなのに~。←若者よ、わかるか?!


f:id:utanutan1096:20161217204306j:plain
ハクション大魔王なんて、ひどいにゃ!僕はアクビちゃんみたい可愛いにゃ!

はい?!(゚∀゚)
若者よ、アクビちゃんもわかるか?!←しつこい。