被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

あれから1ヶ月。。

マンソン君、駆除薬をを最後に与えてからカレコレ1ヶ月。
今のところ、ウ○コからもオケツからも出てない模様。
って事は、駆除成功?!
ロッチャンも、ゲリピーしなくなったしね(゚∀゚)

年末はロッチャンを実家に連れて帰る予定。
本当は帰省せずに残ろうかと思ったけど、おもうさま(←はい?)一人だし、さすがに年越し一人は寂しかろうと。

で、人間に慣れてないネコをペットホテルは厳しく、シッターも知らない人を家に。。はヤダよね(´Д`)

今年は、どうやってキャリーに入れようか。
今から悩むわ~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20161218154145j:plain
あの狭いところはイヤなのにゃ!

しょうがないじゃない!
ロッチャン、5日間もお留守番出来ないでしょ!