被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの誕生日がわからない

毎日、寒い眠い。。

家で寝ていたい(´Д`)

が、一家の大黒柱は働かないといけませんいけません。

話は、タイトルに戻りロッチャンのお誕生日がワカラン件。

ロッチャンが初めて我が家にきたのは三年前の9月。
その時にボランティアさんから1歳過ぎかなぁ?との事。
でも、そのボランティアさんのブログ見たら、ロッチャンをつかまえた記事があり、そこには「捕獲日 4月21日 若いオス、7~8か月」と。

って事は、やはり夏ぐらいに生まれたか。(・∀・)

その後、ロッチャンは脱走したので、多分4歳~五歳のオッサン盛りかなぁ、と。

とりあえず、適当に誕生日決めようかな(゚∀゚)
いい?ロッチャン?


f:id:utanutan1096:20161220124526j:plain
適当なんて失礼にゃ!
ちゃんと決めるにゃ!しかもオッサンじゃないにゃ。

ハイハイ。ごめんよ~(´Д`)
はぁ、いつにしようかな?