被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

強力な爪とぎ?!

昨日もかきましたが、ロッチャンの爪とぎの激しい件。

本日の爪とぎ後にまったり中のロッチャンですが。。


f:id:utanutan1096:20161223222244j:plain
なんか、ほっぺについてますよ~。

え?!わかんない?!

f:id:utanutan1096:20161223222347j:plain

爪とぎ器のカス(・∀・)

相変わらず、とぎが激しいわね(゚∀゚)

で、タイトルの件。
強力なヤツなんて、あるのか?!と探すも、よくワカラン。
でも、見つけた、コレ↓

f:id:utanutan1096:20161223222556j:plain

可愛くないですか?!(≧▽≦)
でも、買ってすぐにボロボロだと、イヤだなぁ。
いつものより高いしね(・∀・)

f:id:utanutan1096:20161223222734j:plain
四の五の言わず買うにゃ!

イヤだよ~。
爪切らせてくれたら、買ってあげる(・∀・)