被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

今年一年有り難うございました。

大晦日ですね~。

例年なら、実家で掃除なんかしちゃってるんですが、インフルエンザのおかげで。。

ロンリー大晦日です(´Д`)

熱が下がってから2日間経ってるんで、明日は実家に帰ろうかと思います。

ロンリー元旦はイヤじゃー!!
帰って、お刺身とか食べたいよ!

まぁ、ロッチャンもいますが相手してくれないしね(・∀・)

早速、明日の帰省の為にロッチャンのキャリーをゴソゴソ出して来たら早くも警戒中。
な、何故、ワカル?!

さて、今年一年。。と、いってもブログ始めたのは半年前かな?こんなヘッポコブログをご覧頂き有り難うございましたm(__)m
来年はもう少し素敵なブログを書けるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

では、今年最後にロッチャンの。。


f:id:utanutan1096:20161231175937j:plain
今期一番、ブサイク顔を(・∀・)

ウヒャヒャ!ホントブサイク~( ´艸`)

f:id:utanutan1096:20161231180109j:plain
ひどくにゃ!たまたま撮れただけにゃ!

みなさん、今年一年有り難うにゃ!
来年も宜しくお願いにゃ~。

良いお年を!にゃにゃ!


f:id:utanutan1096:20161231210814j:plain