被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン重すぎ

実家に帰って2日目。
母がいないので、既に疲れきってる私です(´Д`)

昨日にヨロヨロと帰って来た時に、ロッチャンを

f:id:utanutan1096:20170102194723j:plain
このまま

はかりではかってみた(・∀・)

結果!

7.5キロ!

たまに買う米より重いじゃないか(゚∀゚)

おそらく本体は6キロぐらい?

初めて我が家にロッチャンが帰宅時は、ボランティアさんに5キロないぐらいと言われたのに。

それが、今じゃ米より重く。。

移動が大変よ~。
今回も台車が欲しかったわ(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170102195104j:plain
米より重いなんて失礼にゃ。
僕はデブじゃなく、骨格と筋肉がしっかりしてるだけにゃ。

それもあるけど、デブもあるよ(・∀・)