被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、風邪?

昨日、ヨレヨレで寝てたらロッチャンが数回くしゃみを。

しかも!

f:id:utanutan1096:20170105142629j:plain

キャットタワーの一番上から、寝てる母に向かって
くしゃみするロッチャン(・∀・)

ま、まぁ。。猫の風邪は人間にはうつらないハズだけど(゚∀゚)

ご飯は、ボチボチ食べてたし、朝はくしゃみもしてなかったから今のところは大丈夫そう。
が!捕獲するだけでかなり大変なのに、病院へ行くとなるともっとハードルがあがるわ~(´Д`)



f:id:utanutan1096:20170105143024j:plain
先に薬だけでも、もらってくるにゃ!

そうねぇ。マンソン君と違って病気でも患畜と一緒じゃなくても大丈夫なのかな?(・∀・)
てか、ネットで調べたらネコの風邪薬はないとかなんとか書いてたけどさ。。