読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

年に2回会うネコでさぇ。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

夜勤明けでヨレヨレの。。私です(・∀・)

さて、お盆休みとお食事休みの年に2回帰省してる私ですが、母が亡くなってからは帰省の楽しみも半減になりました。

だけど、帰ってからの最近の楽しみは、母が可愛がってた半ノラの

f:id:utanutan1096:20170107202727j:plain
クロ&トラ

どちらがクロチャンとかの説明は不要ですね。

だって、そのまんま(・∀・)

田舎の猫飼いにあるあるの敷地内で自由に暮らしてるクロ&トラ。
クロちゃんはメスなんで、警戒心が強いのですが、トラチャンは大の甘えん坊。
動物キライの我がオモウサマには全く近寄りませんが、私が帰省するとずっとくっついて来ます。

ほら、これ!

f:id:utanutan1096:20170107203140j:plain

私の足にくっついて寝るトラチャン。

可愛いのぅ(≧▽≦)

年2の猫でさぇこうなのに、蝶よ花よと育ててるロッチャンは。。

全く懐かず(´Д`)
せめて、触らせてチョーダイ!

f:id:utanutan1096:20170107203437j:plain
年2のオカーサンに懐くなんて、ネコとしての威厳がないにゃ!


そうか?(・∀・)
人間的には、超可愛いよ~。
現在の飼い主、我がお兄さまもメロメロよ!