被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

握手

ある夜、私の頭上でフゴフゴと寝てたロッチャン。
勿論、私も就寝中。

ふと、目覚めた時にロッチャンの片腕?がベッドから出てる。

f:id:utanutan1096:20170112151358j:plain
こんな風にね。

ここは、チャーンス!と、思わず。。

ロッチャンと握手しちゃった(・∀・)

びっくりしてロッチャン起きたけど、寝てる私の姿が見えなかったもんだから、ロッチャンまた寝ちゃったよ( ´艸`)

ホント、早く人間に慣れて欲しいよ。

f:id:utanutan1096:20170112151726j:plain
オカーサン、びっくりさせないで欲しいにゃ!

ウフフ、ごめんね。
かわいかったから、ついね(≧▽≦)