被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンがよくワカラン

ロッチャンはご飯の時は、ホイホイやってくるけど、それ以外は一目散に逃げるのは、常々話してるとおり。

が!オカーサンの私がトイレに行くと、なーぜーか騒ぎだし、「ロッチャンどうしたのー?」と声かけると、トイレのドアの下の隙間からロッチャンの前手?が出てくるのよね~。

で、ブリブリの途中(←コラ!)でも、ドアをスコーシ開けると、ロッチャンがドアを開けて入ってこようとするけども、目が合った瞬間に逃げるのよね~(・∀・)←それとも臭かった?

。。よくわかんないでしょー?←臭いのは関係ないわよ~。

本当は、オカーサン大好きだけどテレてるのかしら?
でも、トイレのドアを開けるのは勘弁してね(・∀・)

とにかく!早く慣れて欲しいわ~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170113131731j:plain
つい逃げちゃうにゃ。

少しずつ、慣れていこうね~(^_^)/