被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

アクロバティックね。。

今日に寒いですよね~?
部屋にいてもブルブルガタバタ(>_< )

厚着で過ごしてたけど、またインフルやら風邪ひいてもカナワン!と暖房つけたけど、寒いからなのかなかなか暖まらないわね~。

さて、我が家のプリティキャット、ロッチャン。
トイレで、ウ○コの時は普通だけど、シッコの時は何故か。。

f:id:utanutan1096:20170114195421j:plain

前傾姿勢で、画像だとわかるかなー!?
後ろ足一本?だけ地につけて、後はフチに乗せてるのよねー。

f:id:utanutan1096:20170114195724j:plain
コッチの方が分かりやすいけど、そんなに前傾姿勢ではない。

。。

アンタ、飛び込みでもするの?(・∀・)
それともフチ子さん、狙ってる?

前は普通にしてて、たまにする程度が最近はずっと。
たまにフチから滑ってるしねー。ウヒャヒャ。

f:id:utanutan1096:20170114195850j:plain

シッコの場所を変えてるだけにゃ!
オカーサンだって、するでしょ?

。。いや、さすかのキテレツカーサンでも、しないよ(・∀・)