被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

寒いわ~、なんとかして~!

昨日から寒いですね~。
エアコンしかない我が家。
しかも、昼間はつけないというケッチンぶり。

厚着してぶるぶる震えてたけど、ロッチャンは福島生まれだからなのか、

f:id:utanutan1096:20170115163933j:plain
フツーにちんまり寝てた(・∀・)

その姿があまりに健気で、またまたいいベッドがないかとネットで検索。

すると。。

あったー!

f:id:utanutan1096:20170115164234j:plain
コレ!

可愛くない?!(≧▽≦)

中に入って寝てる姿見たら、癒されるよね!


f:id:utanutan1096:20170115164401j:plain
でも、また買ってくれないにゃ!


ドキッ(゚∀゚)
だって、アンタはいんないわよ~。
サイズ見たら、コロネは入口幅20センチよ~。
今のベッドだって、ワンコサイズなんだから(・∀・)