被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

無知な飼い主。猫ってお野菜たべるの?

毎日、寒いので会社イヤイヤな私です(・∀・)←コラ!

さて、最近のロッチャンは、

f:id:utanutan1096:20170118115040j:plain
カンカン残すし、カリカリもイマイチ。

よって。。


ロッチャン、便秘(・∀・)

1日2回の快便を誇ってたのに、ギリギリ1回。

やっぱり、ご飯の量よねぇ。

そんなわけで、ネットを見てたら、なんと手作りご飯をあげてる記事発見!
しかも、あのクックパッドにもレシピあり。
驚きー(゚∀゚)
さすが猫ブーム!


が、記事を見てたら。。レシピに野菜が入ってる。
。。猫って野菜食べるのか?
ワンコは、キャベツが好き!とか、聞くけども。。
とりあえず、穀物はあげちゃダメなんたよねぇ?

あぁ、私って無知ね。。

ラビットのマロンの時は、獣医師に聞きまくってたんだけど、ロッチャンは病院行かないしー(・∀・)

とりあえず。。
クックパッドのレシピ、作ってみる?!

f:id:utanutan1096:20170118115630j:plain
オカーサン、大丈夫?
人間のご飯だってロクなもん作れないにゃ!

ドキッ(゚∀゚)
そ、そうね。。
とりあえず、クックパッドどおりでチャレンジよ!
。。でも、野菜食べるかな~?!