被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

便秘解消!

ベンピーなロッチャンでしたが、昨日は無事二回出産。←なに?

本人もスッキリしたのか、ご飯完食してたわ~。
ホント、私も便秘症だから、その辛さがわかるわっ。

そんなもんだから。。
夜中、久し振りに大運動会(・∀・)

キャットタワーに登ったり降りたりと、忙しい忙しい。
終わったと思ってたら、ボールと追いかけっこ。
あ、あれ?!隠してたのに、どこから持ってきたのだ?!
しかも、鈴が入ってるもんだから、リンリンこれまたうるさいのよ~(´Д`)
リンリンリリンリンリンリり♪←若者よ、わかるか?

もうオッサンの域に入ってるはずなのに、いつまでも少年の心を忘れない、ピュアなロッチャン。

お遊び、大好きなのよー!

そんなわけで、飼い主は睡眠不足。
ご近所迷惑も心配だわ~。

f:id:utanutan1096:20170120133212j:plain
みんな僕が可愛いから、許してくれるにゃ。

いや、みんなロッチャンの事、近所の人誰も知らないし(・∀・)