被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ハイジ、再び。

今日は、いいお天気でしたね。

相方と、増上寺→東京タワーへ!

f:id:utanutan1096:20170122185809j:plain
増上寺


f:id:utanutan1096:20170122185846j:plain
東京タワー


が!相方が東京タワー内で食べたモスバーガーの東京タワー限定の東京タワーバーガー?


f:id:utanutan1096:20170122185950j:plain
コレ!


反応は、食べづらいから普通のバーガー2個がいいな!でした(・∀・)

ま、まあ。。980円ですから。


さて、ロッチャン!
前にトイレに行ったら、ドアを開けて中を覗き見るのをお話しましたが、今度はお風呂。

オカーサンがお風呂に行くと、暫くするとお風呂場にやって来るロッチャン。
磨り硝子だからシルエットでわかる。

磨り硝子についた、泡やら水滴の動きで遊んでるみたいだけど、私が途中でドアを開けたら逃げるロッチャン(・∀・)
で、また暫くしたら戻って来るのよね~。

な、何がしたい?!

オカーサンが好きで付いて来るけど、目が合うとやっぱりコワくて逃げる。。のかしら?

あぁ、ハイジに聞きたい!!

f:id:utanutan1096:20170122190658j:plain
本当のオカーサンなら、ハイジに聞かなくても僕自身の気持ちは、わかるにゃ!


う゛!痛いとこつくわね(>_<)
。。が、冷静に考えたら、私かわロッチャン産んだわけじゃないしなー(゚∀゚)

やっぱり、ワカラン。