被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

な、何故食べない?!

昨日もロッチャン、大運動会(・∀・)
もう一人の毛むくじゃら(相方)も残業で遅い上に、なかなか寝ないので、また睡眠不足な私。
明日は、夜勤だし。。レッドブルでもつかしらん?

で、最悪はカンカンはイヤ、カリカリもイヤなワガママロッチャンの為に新兵器を!
手作りもダメだったしよー(-_-#)

コレだー!

f:id:utanutan1096:20170126114519j:plain

メディファスのパウチ!

カリカリもメディファスだから食べるんじゃないかと。

さあ!ロッチャン!お食べなせい!


。。

。。。

ガン無視ロッチャン(・∀・)


アカーン!食べないよ!
後で、ちょっぴりスープ飲んだだけ。

なんでやー(>_<)


f:id:utanutan1096:20170126172603j:plain
だから、銀のスプーン出すにゃ!

ダメよ~(´Д`)あれはちょっぴり塩分高いからねえ。
。。でも、たまになら、いいのかしら?

しかし。。昔の石原真理子みたいなポーズだね(・∀・)←古い?