被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンと距離が近くなった?

週末は、お天気が良かったですね~。
こんな日は。。って事で人間用のふとんをぜーんぶ干しちゃった(≧∀≦)
ついでに(←コラ!)ロッチャンのベッドも干しちゃえと!ロッチャンが遊んでるウチにベッドをお外へ。

人間用は、早々と引き上げたけど、ロッチャンのは長めに干す事に。←最近干してなかったし(汗)

そんな夕方。。
ロッチャンのベッドの存在を忘れて寝てたダメ飼い主。
寒くなってきたロッチャンは、なんと!オカーサンの布団の上で寝てたのよ~!

その後も。。


f:id:utanutan1096:20170130114834j:plain
ほら!


f:id:utanutan1096:20170130114905j:plain
寝てるのよ~(≧∀≦)


やっと、オカーサンの事、好きになったのね。。

。。
。。。
なーんて!きっと。。

羽毛だから(・∀・)

だよね~。


f:id:utanutan1096:20170130115116j:plain
僕のベッドも羽毛にするにゃ!


うーん。
イヌ猫用で、羽毛ってあるのかな?
てか、オカーサンの布団の上で寝てればいいじゃーん♪