被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫と人間のコラボ?

夜勤から帰ってくると、相方が。。

「ぶーにゃん、またンコ3回したよ~」

だと(・∀・)

最近、便秘だったからね!
てか、私が夜勤の時はぶりぶりなのね~。
だって、私の帰宅後もンコしてたよ!

どんだけ?(・∀・)

さて、誰も信じてくれないけど、私は意外と綺麗好き。
夜勤明けの老体に鞭打って掃除をしたわよ!
洗濯機も布団カバー洗うのに3回まわしたわよ!

だってね!オトコ2人?(ロッチャンと相変わらずね)が毛むくじゃらなのよ~(´Д`)

ロッチャンは長毛。
相方は毛深い。

よって、カーペットも常にコロコロしてるわ~。

おかしいな。マロン(先代のウサギ♀)と暮らしてた時は。。まぁ彼女の晩年はシモの世話が大変だったけど、それ以外は何もしなくても、マァマァ綺麗だったけどなぁ。

と、まぁブチブチ言ってもしょうがないので、掃除してたら。。

ん?なんだコレ?!な物体が!!

f:id:utanutan1096:20170204130340j:plain
毛?

こ、コレは。。

ロッチャンの毛と相方のすね毛が絡まってる?!
多分そうよ!すね毛だけでこうならないわねっ。

スゲー(≧∀≦)

ロッチャンと相方のコラボ?

ほんと、フツーーすね毛がこんなに抜けて絡まらないわよね?

よっぽど、体毛が濃いんだねー(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170204130724j:plain
アイツと、毛でさえ仲良くしたくないにゃ!


えー?最近お留守番も一緒で、仲良しじゃないの~( ´艸`)
毛むくじゃら同士、仲良くしなさいよ~。