読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

寒い日は布団と共に過ごそう!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日は寒いですね~。
日中、室内は寒かったけど、緊縮財政(←またかよ)の我が家は暖房はガマン!

よって、2人(私とロッチャンね)は、ロッチャンは私の布団の上で眠り、私は毛布を巻いてブルブル震えながら過ごしてたけど、さすがにまん丸になって眠るロッチャンが不敏でねぇ(´Д`)

そーいや、一昨年と昨年はお外で冬を過ごしたロッチャン。
比較的、温暖な地域だったけど、やっぱり冬は寒いからねぇ。
帰って来てくれてホント良かったよ(T_T)

おっと、話がそれました。
で、あまりに寒いし冷えるので暖房をつけると。。


f:id:utanutan1096:20170205165042j:plain
むにゃ?あったかくなってきたにゃ。


f:id:utanutan1096:20170205165132j:plain
むにゃー!あったかくて幸せだにゃー!


f:id:utanutan1096:20170205165243j:plain
オカーサン、もっと早くつけるにゃ!


ホントだね(・∀・)
昨日は、お天気も良くて西の部屋にいるとポカポカだったけど。。
雨天時は早くつけるわ~。

だって。。

私が風邪ひきそうだよ(´Д`)