読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロ、ロッチャン?!どどどうしてそこばかり見るの?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

昨晩、グースカ寝てたら何やら気になって夜中に目が覚めた私。

そしたらいつもニャンニャカウルサいロッチャンが
爪とぎの上に座って玄関の方をジーッとガン見。

f:id:utanutan1096:20170213114249j:plain
こんなふうにね!

どーしたのかなぁ?と思ってたら、今度はオカーサンの布団のソバで、こんどはリビングのドアの方をまたまたジーッとガン見。

。。ロ、ロッチャン。。

なんか見えるのー(T_T)


私もたまーに、金縛りにあったり、相方に至っては見えたりしたんだけど、ロッチャンが来てからはないんだよね~。

。。ロッチャン、もしかしてオカーサンを守ってくれてるの?!(*゚д゚*)

キャー!私のナイト~?(≧▽≦)

f:id:utanutan1096:20170213114733j:plain
そうにゃ。僕がオカーサンを守るにゃ。(←オカーサン妄想中)

。。なーんて、言ってくれないかな~(´Д`)
ほんと、相方も言ってくれないよ。