読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

癒やしの天使

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

最近ね~、会社でイライライライラ。
クドクドクドクドと上から、言われ。。

もう、もう、もうー!!←牛じゃないよ。

会社に行きたくなーい(`Д´)

が!行きたくないんだけど、お客様対応もあるんで渋々出勤。
そんな殺伐とした心の私に天使が舞い降りたのでえす!

。。

f:id:utanutan1096:20170214112852j:plain
僕にゃ?

いいや!残念ながらブッブーです。

それは、先代のウサギのマロンです!

f:id:utanutan1096:20170214221837j:plain
あ、あれ?生きてる?!←今は死んでるけど。

f:id:utanutan1096:20170214221931j:plain
かわいいね~。


いやね、マロンって、今まで夢に登場したのって一回ぐらいしかなくてね。
まぁ、お空で楽しく過ごしてるのかな?と思ってたワケ。
でも夢の中のマロンは可愛くて元気でした( ´艸`)

で、夢に出てこないマロンが出てきたって、なんかあるのかな?と夢占いを見てみたら。。

「亡くなったペットが夢に出てくる意味は、「吉夢」であるとされていることが多いとな。
亡くなったペットをしっかりと可愛がっていた場合、そのペットは癒しの存在となっています。

また同時にペットからの「ありがとう」という意味があるともされています。
そこからペットが「癒し」のエネルギーを「霊的なエネルギー」として、飼っていた主人などに与えてくれている、という神秘的なケースもある、とされています。

また、「今現在が苦しい状況である」という精神的にも追い詰められているような状態の場合には、「これから苦境が良い方向に改善する」という暗示である、とされています。
そのため、とてもラッキーなことが起こる前兆の意味もある、とされています。
もし、現在、会社などや恋愛関係でかなり悩んでいる方がおられた場合には、その苦境を脱することが出来るチャンス、とされています。」

・・だって!!!


マローン!(T_T)
フォーエバー!


ちなみに、私は亡くなった母や叔母や祖父や祖母の夢はよくみます。

みんな。。

私が嫁にいけるか心配した人達ばかり(・∀・)
夢の中で、はよいけと言わんばかりの猛アピールかしら。。



f:id:utanutan1096:20170214113521j:plain
僕は夢に出ないのかにゃ?

アンタは、相方の夢で面白おかしく登場してるわよ(・∀・)

。。
あー!昨日、ロッチャンが玄関見てたって、マロンが来てたのかな?
律儀に玄関から(・∀・)

ロッチャンいたから、夢に出てきてくれたのかな?
なんてね。。