被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

癒やしの天使の続き

昨日のブログ。
先代のマロンが夢に出てきたとお伝えしました。

亡くなったペットが夢に出てくるのは吉夢!
大喜びの私でしたが、まだ続きが。。

なんと!ウサギの夢も吉夢なんですよ~。
マロンじゃなくてもいいのよ~。

ウサギの夢
チャンス到来の予兆です。子供が出来たり恋人が出来る予兆でもあり、嬉しい夢の予兆です。

ウサギが遊んでる夢
嬉しい事の予兆です。
うさぎの夢は、優しさや愛情の意味で愛は深まり妊娠の予兆です。
妊娠中の方が此の夢を見ると出産は安産です。

ウサギが走ってる夢
お金が儲かるチャンス到来の時に見る夢です。でもうさぎのように俊敏な対応をしないとチャンスはうさぎのように飛んで逃げてしまいます。

ウサギを捕まえる夢
幸福を捕まえる予兆です。また、恋人のいない人は、貴方の前に素敵なひとが、現れるそんな嬉しい夢です。

多産系の動物の代表・うさぎは金運にも関係し、捕まえる夢は出会いとか金運上昇の予兆ですが、反面、出費や散財を意味します。慎重な行動が必要ですね。

ウサギを追いかける夢
新しい愛が始まる予兆。でも取り逃がしたら、恋愛のチャンスを逃がすという意味です。

一応、私の夢で経験したのをネットから抜粋してみましたが。。
最期の「ウサギを追いかける夢」
。。相方と別れて新しい恋が始まるのか?!


f:id:utanutan1096:20170214224338j:plain
僕の夢は吉夢じゃないのかにゃ?


うーんーワカラン!
あ、アンタ相方の夢の中で寿司屋の板前さんだったみたいよ( ´艸`)
オカーサンの為にバイトしてたんだって!くすっ。