被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

「LOGAN」

さて、タイトルですが!
ウチのロッチャンの名前はローガン。
英語で書くとLOGAN

かっこいいよね!!

どっからこの名前を?!
ふふ、わかるかな?

なんと!、私の大好きなヒュージャックマン様が出てる映画「Xメン」のウルヴァリンの本名?からいただいたんです!

で、なんとなく。。

ウルヴァリンに似てません?
f:id:utanutan1096:20170217132022j:plain
。。顔周りの毛の量だけか(汗)

まぁ、あんなに強くないし、不死身じゃないですが。

で、タイトルの映画が今年の6月にロードショー!
。。なんですが、この映画でXメンから卒業しちゃうのよね~。
寂しいわ~。

だけど、私がヒュー様を好きになったのは実はこの映画じゃないのよね。
確か。。「ヴァン・ヘルシング」だったのよ!!
この映画、当時付き合ってた男性と観に行ったんだけど、その男性よりヒュー様に夢中(●´ω`●)←コラ!

親日家で気さくで優しくってホントステキ~。
ガンが心配だけど、彼ならウルヴァリンのように不死身よ~♪

ホント、ウルヴァリンとしては最後だから劇場で是非観たいわ!
誰か一緒に行ってくれないかな~。
相方はこのシリーズ観てないからねぇ。

f:id:utanutan1096:20170217132632j:plain
僕が一緒に行くにゃ!

ロッチャンだと。。子供料金で入れるかな?(・∀・)