被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサン、ジェラシー。

昨日の夜勤中、てんてこ舞いでやっと仮眠タイム。。という名の休憩(最近忙しくてあんまり寝れないから)中に、相方からメール。

「ぶーにゃん(ロッチャンね)と遊んでるー」

ふーん。。と思ってたら。。

「ぶーにゃん、触らせてくれた!嬉しい」

だと。

ななななななななんですと?!(*゚д゚*) 
 
さわれただと?!

きぃっ!オカーサン、でさえさわれないのにっ。

しかも!

「ぶーにゃん、タマタマやっぱりないねー!」

なんだとー(@_@)

何故、そんなとこさわれるのじゃー!

ちなみ。。ロッチャンのお世話はみーんな私ですからね!
ロッチャンのご飯も、おやつも買って、トイレの掃除もしてるのに~!

相方、いいとこ取りよー(`Д´)

f:id:utanutan1096:20170218195813j:plain
オカーサン、ごめんにゃ。この猫じゃらしでグリグリされて、気持ちよくなってノックアウトにゃ!

ちっ、ヤツのしつこさが逆に良かったのか!
まぁ。。なんというか、相方の愛が通じたらのかもね!
ホラ!夢にまで出てるぐらいだから(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170218200134j:plain
僕、ヤツの夢の中でウエディングドレス着てたにゃ!

どんだけ?(・∀・)