被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

地震探知猫は無理

今日は地震ありましたね。
そんなに大きくなくて、ホッとしました。
昔は、そんなにビビらなかったけど、阪神大震災以降は、地震が来るとまたあの大きなのが(>_< )。。って、思うように(´Д`)

さて、福島から来たロッチャン。
あそこはまだ地震が多いからね!
ほんと心配ですよ。。
さぞかし地震には敏感じゃ。。と思ってたのに。。

本日の地震中。。

f:id:utanutan1096:20170219183002j:plain
スヤスヤと。。

寝てた(・∀・)

恐怖心はないようね(汗)

きっと大地震が来ても寝てそうだな、コイツ(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170219183251j:plain
でっかいのは、わかるにゃ!。。きっと。。

ホントー?とりあえず、でかいの来たら無理矢理アンタをかついで逃げるわよ!!
てか、こないで欲しいけどね。。