被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

心霊写真

ご機嫌ロッチャンが、カーペットの上でゴロゴロしてるー!!
かわいい(●´ω`●)って、事でカメラでパシャパシャ!

が、画像を見ると。。

f:id:utanutan1096:20170220141304j:plain

あ、頭がない(゚∀゚)

キャー!心霊写真?!

f:id:utanutan1096:20170220141400j:plain
失礼にゃ!あるにゃ!

び、びっくりしたー(@_@)
たまたま、アングルか。。

でも、こうやって私が目の間にいても、ゴロゴロしてくれるようになったんで嬉しいな!

脱走する前は、まだガラスの十代だったんでねぇ。
かわいい事もしてくれたけど、2年ぶりにに戻ってからは、寝てる時は油断してお腹見せるけど、なかなか近くで無邪気な姿をみせてくれなかったからね~。(´Д`)

早く抱っこさせてくれるといいな!