被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

もしや、マロンの仕業?

私以上に、ロッチャンに愛情を濯いでる我が相方。
最初は、余りの嫌われっぷりに、「可愛くない!(*`Д´*)」とプンプンでしたが(・∀・)

が!元々ニャンコやらワンコが好きなもんで、めげずに、ちょいちょいチョッカイかけてた相方。

そのかいがあって、さわれるようになり(少しだけど)最近では、少々近寄っても「シャー!」と怒らなくなり。。

あれま。急激にどうしたのかしら?
ホント、急に。

思い当たるのは。。

やっぱり、先代ウサギのマロン。
こないだ夢をみてからなよおな。。

utanutan.hatenablog.com
これね!



うーん。マロンがロッチャンに説教でもしたのかな( ´艸`)

思い過ごしかもしれないけど、なかなか夢なんて見なかったからついね(^_^;

f:id:utanutan1096:20170222142318j:plain
マロンちゃんは、ちっちゃくて可愛いにゃー!

そうね(*´▽`*)でも、ロッチャンも可愛いわよ~。
もっと懐いてくれたら、もっと可愛いんだけどね(゚∀゚)