被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ポカポカで気持ちいいにゃあ。

ウチの部屋はリビング?と、キッチンが西側なのよね~。

夏は、アッチィ!けど冬は午後になるとあったかくなるのよ~。

そんなワケで!緊縮財政の我が家は、比較的あったかい場所へ、私の布団を移動。。じゃなくロッチャンのベッドを移動。

そうすると、ものの数分で。。

f:id:utanutan1096:20170223203545j:plain
いた(笑)

そんでもって

f:id:utanutan1096:20170223203633j:plain
あったかいにゃー!

びっくり返って寝てて、ホント気持ちいいのね( ´艸`)

。。ふふふ、しめしめ、電化代ういた(^_^)v

f:id:utanutan1096:20170223204015j:plain

オカーサン、ケチにゃ!

シャーラーップ!いいじゃない!あったかいんだから~(*`Д´*)