被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

デブの少食。

今日は、なんだかヒンヤリするわね~(>_< )

随分前だけど、テレビを観てたら芸能界のデブで少食は誰だ?みたいなテレビをしてたのね。

でまぁ、安藤○つ(←何故か伏せ字)だったんだけと~。

そういやウチにもいたね!
デブの少食が(・∀・)

元ノラなのに、がっつかないしそんなに食べない、しかもテーブルに上がったりしない。。

どうしてデブなのだ?!

実家のトラ&クロなんてすぐにテーブルに上がって勝手に食べちゃうのにねぇ。

f:id:utanutan1096:20170107202727j:plain
コイツラね!!!



f:id:utanutan1096:20170227114819j:plain
デブなんてひどいにゃ!
僕は骨格がしっかりしてるだけにゃ!!

そうともいうね~。

が!この写真だと・・・

f:id:utanutan1096:20170129124833j:plain
ぽんぽんが出てるのがばればれですよ。