被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

金縛り。

もうタイトルだけで、オチがわかっちゃうかもだけどー(・∀・)

フゴフゴ寝てた昨晩。
最近は、寝始めると、ロッチャンがいそいそとお布団へやってくるのよね~。

そして、
f:id:utanutan1096:20170228113832j:plain

ほーら、近くなったよ☆

そんな昨晩、寝ていると。。
あ、あれ?!身体が。。

動かない(゚∀゚)

かかかかかかかかか金縛り?!
。。と、思ったけど、どうやら動かないのは下半身だけ。

そう。おわかりですね。

ロッチャンが私の足の上て寝てるのだー!

起こすのも可哀想だと、ジリジリずらしてたら、

足がつったさ(ノД`)

さすが、マロンと違って6キロは重量級よね。

f:id:utanutan1096:20170228114342j:plain
オカーサン、ごめんにゃ。
つい、足の上で寝ちゃったにゃ。


いいのよ~、それだ距離が近くなったって事だから( ´艸`)