被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、具合が悪いの?

去年の8月にウチに戻ってきてから、夜鳴きがひどかったロッチャン。
尋常じゃない夜鳴きに、オカーサン毎日睡眠不足でしたが、それも徐々に収まり喜んでたら今度は、一匹大運動会が開催(・∀・)

まぁ、夜鳴きに比べたらすぐに終了なんで、 全く問題なし!
昨日も、12時頃に自分のしっぽ(←!)で遊んでたけど、すぐに終了。
その後、オカーサンの布団の上で寝始め、そして。。

7時迄、寝てたのよ!!

えー、朝方に大運動会をいつもしてるのに、それもなし!!

ど、どどどうした、ロッチャン!
どっか具合悪いの?

昨日、クシュンクシュンしてたから、風邪かしら~(´Д`)

とりあえず、朝は普通だったんだけど、心配よねぇ。
帰りは、大好き銀のスプーン買って行くか!

f:id:utanutan1096:20170301115832j:plain
大人しいと、銀のスプーンが貰えるのかにゃ?


ウン?まさか、それを企んでるのか?( -_-)