被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンのバカ!

昨日、具合が悪いの?と心配したオカーサンですが。。
心配は杞憂だったようです(・∀・)

帰って来たら、カリカリの完食してたし~。

が!昨日のブログで、銀のスプーン買わなきゃ!
と、書きましたが。。
こんなときに限って仕事で帰宅が23時。
時間も時間だから、開いてる別のスーパーへ行ったら。。

ないっ(゚∀゚)

仕方なく、本日の晩ご飯は、カリカリだけで我慢してもらう事に。

が、そんな夜中。

フゴフゴ寝てたら、何やら物体が私の胸元に。
ソイツが、激しく私にパンチ!

えぇ、勿論犯人は。。

f:id:utanutan1096:20170302113857j:plain
ロッチャン!←またこの画像かよ!

どうやら、カンカン貰えなかったもんで、怒りの抗議なんでしょうか(*_*;

f:id:utanutan1096:20170302114230j:plain
オカーサンのバカ!
カンカン買って来るって言ったにゃ!

ごめんよぅ(´Д`)
遅くて買えなかったのよ~。
注文したから、ちょっと待ってね(>_< )