被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ネコなのに。。

またまた、フゴフゴ寝てた昨晩。
夜勤もないし、ゆっくり眠れる!ウレシー(≧▽≦)
ロッチャンも、カンカン食べたし、今日は大人しいハズ!

なんて、期待に胸を膨らませて眠りに入ったんだけど。。

突然!

ドスンッ!

と、ロッチャンが顔に降ってきた(・∀・)

どうやら、キャットタワーからの目測を誤ったらしい。。
しかも!普通、ネコってストンと降りてくるよね~。
それが、ドスン。。

どんだけデブやねん?!

まぁ。。

f:id:utanutan1096:20170304164307j:plain 


この巨体ですから(´Д`)


しかも、ロッチャンに遊びにと与えたスーパーボール。
日中は、見当たらないのに、夜中になると、どこからともなく出てきて、追いかけっこで遊んでるー(゚∀゚)

しかも、スーパーボール、響く上にロッチャンの、ドスドス。。

うるさーい(+o+)

ま、まぁ元気に遊んでると思ってオカーサン我慢するしかないわね~。
とほほ。。