被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

相思相愛?

ウチの相方は、「ぶーにゃん可愛くない!」とか言いつつも、私がいない時は、スマホでロッチャンを撮りまくり(・∀・)
それは、アイドルの追っ掛け?のよう(´Д`)
しかも、相方の夢にはいつもロッチャンが出てくるらしく。。

そんな愛が通じたのか、昨日の。。


f:id:utanutan1096:20170308110644j:plain

コレだしね(・∀・)
臭い説は、おいといて!

最近じゃ、ロッチャンも相方の指先をぺろっとなめてるし。
。。私にはしないのにー(>_< )

相思相愛なのか?!


いやー!
飼い主は私よ~!!

f:id:utanutan1096:20170308110937j:plain
だって、ヤツは遊んでくれるにゃ!


確かに(・∀・)


思うに、相方っていいとこどりだよね~。
キィッ!悔しいよ~(>_< )