被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

炎のダイエッター!

昨日の夜、ダイエット番組してましたね!
2ヶ月で-10キロですよ!
それを観て、私もダイエットしなきゃ!!

。。と、燃え上がりそうになったんですが!
   
糖質はだめなのよね。。
糖質取ってもいい場合は、結構運動してたよおな。。

土曜日は素敵ランチがあるので。。

来週からでいい?

f:id:utanutan1096:20170309114802j:plain
だから、オカーサンはダメなんだにゃ!

おだまりっ!


が、私もロッチャンもたいして食べてないんだけどなぁ(´Д`)

。。わかってるわよ!私の場合は悲しいかな加齢で代謝が落ちてるのよ~。
ロッチャンは。。やっぱり去勢すると太るのかなぁ。