被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ひっくり返ってるのがラクなのか?

トキタマ登場する実家の半ノラのトラ&クロ。
(田舎あるある!の飼い方で、お外に自由に行ってます。)


f:id:utanutan1096:20170310200933j:plain

画像でご覧いただけるとおり、トラちゃんはスレンダー。
そして、コレ以上ひっくり返って寝てるのを見た事がありません。


が、ウチのロッチャンは、元々野良猫なのに、この無防備っぷり。

f:id:utanutan1096:20170310201306j:plain
グースカ。。


うーん。人間と同じようにでデブはひっくり返って寝てるのがラクなのか?(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170310201416j:plain
ちらり。なにか、言ったかにゃ?


イヤ。。なんでもないわよ~。


f:id:utanutan1096:20170310201602j:plain

コレも波打ち際のセイウチみたいだしね(・∀・)

。。私もこうやって、寝てるんだろな(´Д`)