被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

眠り王子

最近、お布団の上で寝るようになったロッチャン。

f:id:utanutan1096:20170317161524j:plain
ぐーすか。

田舎から帰って来た頃は毎日夜鳴きがスゴくて飼い主睡眠不足。
こないだ迄は、夜中もしくは早朝の大運動会(・∀・)

それが。。

オカーサンと一緒に朝まで熟睡。

。。昼間も寝てるのに..
寝すぎじゃないか?!

ちなみに昨日は、おなかポッコリ相方が毛布を被って寝てたら、その上に寝てたそうな。
かなり、重かったみたいよ(・∀・)

あとは、オカーサンのお顔の横で寝てくれると嬉しいな♪


f:id:utanutan1096:20170317162050j:plain
オカーサン、いびきがウルサいからダメにゃ!

おだまりっ。