被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スキスキー!!

叔父さんから、救援物資が届きました。

f:id:utanutan1096:20170321112620j:plain
ジャーン!!

何故か、わかめをよくくれるんですが(汗)

叔父さんの前で「わかめスキスキピチピチー!!」←わかるか?若者よ!
なんて、歌った記憶ないんだけど(・∀・)
まだ、わかめラーメンってあるのかな?

置く場所がないので、そのまま置いてたんですが。。

よおーく箱を見ると。。

f:id:utanutan1096:20170321112943j:plain
わかるかな?

f:id:utanutan1096:20170321113003j:plain

箱、かじってるー!!

うーん。
歯が生え替わる年齢ならまだしも、ロッチャンは加齢臭漂う年齢の域に入るのでは?

何故、かじる?!(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170321113137j:plain
ダンボール、スキスキガリガリー!!にゃっ!


アフロヅラ被るか?!
わかめラーメンのコマーシャルに出てた頃の石立鉄男さんはアフロだったのよ~。