被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

母の愛は届かない。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

いつもロッチャンにちょっかいを出してる我がジ…いや、相方。
今日もキャットタワーの上で寝てるロッチャンにちょっかいだしてたら。。

「うーたん!ぶーにゃんがずっと触らせてくれるよ!」

だと。

なにー?!(▼皿▼メ)

あの、ぼんぼり?がついたおもちゃで

f:id:utanutan1096:20170218195813j:plain
コレね。

右手で喉元をこちょこちょさせながら、左手は腰を触ると。

ホントだー!
前はちょっとだったのに、ずっと触ってる。。

で、私もレッツチャレンジ!
なんてったって、私はオカーサンですからねっ。
ロッチャンのンコの処分もご飯もぜーんぶこの私がしてるんですから。

とーぜんっ。

触らせてくれるよね?!(゚∀゚)

が、チャレンジしたものの。。
ぼんぼりで、ぐりぐりしてる間、ロッチャンの耳はずっとふせたまま。
しかも。。

逃げるタイミングを間違ったのか、キャットタワーから・・

落ちた。(・∀・)

あんなびっくりした顔。
初めてみた!

なぜ、ロッチャンよ!!
オカーサンですよっ。
なぜ、いじめっ子の相方には触らせてオカーサンはダメなの?!
なぜ?WHY~?!


f:id:utanutan1096:20170322234550j:plain

オカーサンがちょっかい出す=キャリーに入れられるにゃ。
こわいにゃ。


どきっ。
そんなの年に2回ぐらいなのに、覚えてるのね~。



ちゅーるの時はホイホイくるのにね。