被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ゴロゴロテレビッコ!

オカーサンの趣味。

酔っ払って、テレビ観ながらゴロゴロしてそのまま就寝。。する事。
最も女子力。。あ、おばちゃんだったね!の、ない趣味だったりする(・∀・)

そんな、終わってるオカーサンを常にみてたロッチャン。

も。。

f:id:utanutan1096:20170324120357j:plain
じー。

ロッチャン、何みてるの?


f:id:utanutan1096:20170324134512j:plain

ん?

f:id:utanutan1096:20170324134532j:plain
テレビにゃ!!

アンタもかいっ!!

しかも、アニメ?!
動きが気になるのかな?

よく映画観ながら飲んだくれて寝てる私ですが。。
そろそろあったかくなってきたし、そのまま朝まで寝ちゃいそう。

その時はロッチャン起こしてね(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170324134908j:plain
僕も寝てるから、ダメにゃ!!


やっぱり?!(・∀・)
そうだよね。。朝まで一緒に寝てるもんね(´Д`)

グータラ親子だよっ!!