被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

モフモフがもじゃもじゃ

今日の外は、チョッピリひんやり。
そんな中、土曜日なのに!
仕事でした。。私(´Д`)

まぁ、でも早く終わったんですけどね。

帰ってきたら、ロッチャンが。。

f:id:utanutan1096:20170325194727j:plain
グースカ。

また陽当たりのいい場所で、お昼寝中(・∀・)

様子を、見てたらゴロンと

f:id:utanutan1096:20170325194913j:plain

寝返りを打ってましたよ(´▽`)

。。あれ?ロッチャンのモフモフの胸元が。。



f:id:utanutan1096:20170325195521j:plain

もじゃもじゃやんけ(゚∀゚)

あぁ。。

ブラッシングしたい!


先代のマロンの時は毎日ブラッシングしたのに!
ロッチャンのブラシも買ってるのに。。
購入してからはや3年半。

まだまだ出番はないようですわ~(´Д`)

。。
棒にブラシをくくりつけてみようかしら?
結果は、また今度ね(^_-)-☆