被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ダラダラ日曜日の似た者親子。

今日は、雨な上に寒いですね(´Д`)

そんな日は!!

家でダラダラゴロゴロに限ります(・∀・)←また?

こないだの叔父さんからの救援物資のおかげで食べものに困る事でしたがなしっ。

映画館観ながらゴロゴロよー(≧▽≦)
まだ、お酒は呑んでないわよっ。

そんなロッチャンも。

f:id:utanutan1096:20170326190023j:plain

お布団の上でねてるのよ~。
可愛いお顔だったので、もう少し近づいて。。

f:id:utanutan1096:20170326190134j:plain

うおー!可愛いの~(≧▽≦)
この後、猫パンチをお見舞いされたけどー。

せっかくなんで、家で色々やりたい事があったけど。。
締め切りで神経つかってたのか眠くてなーんもできなかったわっ。

たまには、いいよねー?

f:id:utanutan1096:20170326190401j:plain
オカーサン、いつもゴロゴロダラダラにゃ!

。。ごもっともで(゚∀゚)