被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのカリカリ変更。

今日もなんだかあったかいですね~。
でも、まだまだコートのクリーニングのタイミングがわからないから困ったもんです。

さて、ロッチャンと言えば銀のスプーン。
カンカンを見ると、飛んでやってきますが、食べ方は至ってお上品。

ウチの歴代のニャンズは、大好きなモノはンニャンニャ言いながらワイルドに食べてたけどねぇ。

で、カリカリは以前からメディファスだったんですが、飽きてきたのか最強は食いつきがイマイチ。
ロイヤルカナンも、有り難い事に(←え?)あんまり食べないしねー。
試供品よ、試供品。

そんなワケで新しいご飯を。。

f:id:utanutan1096:20170327115120j:plain
ジャーン!!

プュリナワン!!

あげた結果!!

。。まぁまぁ、食べてるかなー?


f:id:utanutan1096:20170327115322j:plain
カリカリの銀のスプーンは、どうかにゃ?

うーん。
ロッチャン、食べるのかなぁ?
アレ、小分けされてないからイヤなのよねぇ。