被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン痩せた?

昨日は、送別会でした。
ここぞとばかり?シコタマ飲んだ私。
よって、本日は二日酔いでアタマが痛いよ~(´Д`)
が、酔っ払ってたのに!あまり記憶かないのに!昨日の記事(入力は殆ど昼の移動中完了)がちゃーんとアップされてた。

あらっ、不思議。
いつやったのかしらね~。オホホ


さて、ロッチャンストーキングが日課の相方。

突然、「ぶーにゃん(ロッチャンね)痩せたんじゃない?」


はい?っ(・∀・)


この。。

f:id:utanutan1096:20170330110956j:plain

座ってもなんだか四角い。。


f:id:utanutan1096:20170330111145j:plain

ポンポンが出たお腹の。。
なんだかオッサンクササ全開な顔だね。


どこが痩せたのだ?(゚∀゚)


目の錯覚か、体毛が少なくなっただけなんじゃ。。

f:id:utanutan1096:20170330111420j:plain
失礼にゃ!
ウエストがシュッとなったにゃ!


アンタ、ウエストあるの?(・∀・)