被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

見合い写真

今日は寒いわね~。
冬のコートが全然クリーニングに出せないのですがっ。

あ!!本題の前にお知らせっ。
ブログタイトルを変えます!!
明日からっ。

最近、気づいたのよね。
ロッチャンがいけにゃんだっていうのを。。

飼い主だけが思ってたって事を(汗)
バカ親よ~。


さて!ロッチャンをカメラで撮るのはとても難しい。

だって逃げるから(・∀・)

でも最近は以前のように逃げなくなったので、スマホで私の顔を隠しながらじりじり近づいたり、匍匐前進で近づいたりと、苦労しながらもベストショットを狙えるようになったのよ!!

そして、そして。。

ついに撮れましたー(≧▽≦)

カメラ目線といい、ポーズといい、とてもいい感じなのでえす!!



さあさあ!!とくとご覧あれ!!
しょっぼいの1枚やんけ!とかいうクレームは受け付けなくってよ!!

f:id:utanutan1096:20170331140458j:plain
じゃーん!!


どうどう?イイカンジでしょ( ´艸`)


。。でも、この顔の傾げぐあいといい手の感じといい、どっかで見た事ある。。

そう。。

私の成人式写真&お見合い用写真だよ!!

思えば20数年前。。
何故か、テレフォンカードもあったんだよね(汗)

こんなおかめみたいな顔のテレフォンカード、貰ってどうするんだよ(´Д`)


でも、まさか(猫の)息子が同じポーズするとはびっくりよ。


f:id:utanutan1096:20170331140904j:plain
ポーズが一緒なだけにゃ。
被写体は、僕のがぶっちぎりでいいにゃ!


おだまりっ。
ほんと、おかめみたいでさ(´Д`)
誰にも見せれなくってよ~。
勿論、お見合い写真にも使えなかったわ!