被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫型ロボットが欲しい!!

またまた雨ですね~。
洗濯物も乾かないし、早くもじめじめな我が家です。

さて、タイトル。

どーんなもんだいぼーく~、ドーラえもん~♪

じゃないよ(・∀・)


昨日、テレビ観てたらどうやら猫型ロボットがあると。

えー、ドラえもん?とかホント思ったけど

実際は。。

f:id:utanutan1096:20170409151908p:plain

セガナイズ  夢ネコプレミアム

12520円~


可愛い可愛い~(≧▽≦)
触ってモフモフしたい!ブラッシングしたいー( ´艸`)
結構、リアルに動くししかも「にゃぁ!」って鳴くのよね~。


f:id:utanutan1096:20170409152609j:plain
コッチに可愛いホンモノがいるのに、ロボットが可愛いにゃんて、可哀相にゃ!



アンタが素直に触らせてくれれば、いいだけの話よ(・∀・)