被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

呪われた右手?

前にロッチャンに、猫パンチをくらい、手を負傷したのをお伝え致しました。


f:id:utanutan1096:20170410111912j:plain
コレね!!


ちなみに上がロッチャンの猫パンチで、下がカンカンで切りました(´Д`)

ホント、どんだけドンクサイだよ~。


そんな傷もそろそろ良くなってきた頃、また。。

切れた!


f:id:utanutan1096:20170410112103j:plain

タマネギ切ってたら滑ってグッサリと(´Д`)

切り口はそうでもないけど、深く切ったみたいでいまだに血が出てるわよ~。←事件は金曜日


な、何故右手ばかり?

呪われてるのかー??



f:id:utanutan1096:20170410112342j:plain
あーあ!
そもそも僕の右フックをよけれない、オカーサンがドンクサイだけにゃ。



言わないでよ~。
ホント、最近ドンクサイ&オッチョコチョイで困ってるのよ~(´Д`)