被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

甘えん坊

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日は、仕事がてら職場からちょっと遠い友人のMぽんの家へ。←ご主人が保険に入ってくれててね。

Mぽんとは、ウチのウサギのマロンが縁で知り合いました。

cheriko4maro3.blog2.fc2.com
ブログです。

もう10年以上になるかしら?

当初はMぽん家も、ウサギ5匹にカメもワンサカいました。
リアルウサギとカメハウスですよ~。

カメなんて、おうちに遊びに行ったら、ずっと交尾しててねぇ(〃'▽'〃)
衝撃的だったわ~。
必死な顔に夢中になったもんです(笑)

それが、いまじゃウサギが1匹にカメ2匹。
まぁ、ウチもウサギ→猫となったんでね。 
随分と寂しくなりました。

が!人間はまだまだ長生きなんで、今後共宜しくよ~(≧▽≦)


さて、ロッチャンですが。
またまた夜はお布団で一緒におねんね。
今日なんて起きたらオカーサンの顔の真横で。。

f:id:utanutan1096:20170412193249j:plain

ゴロゴロしてて可愛かったのよ~(≧▽≦)


ホント、本気?だせばこんなに可愛い事が出来るんだから、普段から可愛くして欲しいもんですわ~。


f:id:utanutan1096:20170412193450j:plain
それは、まだまだ恥ずかしくて無理にゃ。


でも、少しずつ近づいてきたので、それだけでオカーサン嬉しいわ!