被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

カリカリ嫌いにふりかけを。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

近頃のロッチャン。

すっかりカンカンラブで、カリカリの食い付きがイマイチ。
まぁ、カンカンと言っても銀のスプーン限定なんですけど(´Д`)

こんなに好き嫌い激しくて、アンタよく2年も野良猫生活してたね~。

因みにキッチンで、お魚調理したり、食卓にお刺身が出てても、特に反応なし。
実家のニャンズは、大騒ぎだったのに~。

とりあえず、ロッチャンのカリカリの器に。。

f:id:utanutan1096:20170413113847j:plain

ちゅーるの次に好きな、モンプチのおやつを振り掛けてみたら。。

食べた(^o^)

ふふ、騙されてるね~。

しかし、先代のマロンもだけど、我が家にくるペットは、食にウルサいペットばかりよ~。困るわ~。
オカーサンは、ジャンキーだけど(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170413114235j:plain
四の五の言わず、銀のスプーンとちゅーるだけ出してくれればいいにゃ!


それだけだと、栄養が万全じゃないのよ~。
ロッチャンの為を思ってなのにね(´Д`)