被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ながっ!!何の生物なのだ?

休みの日はロッチャンとゴロゴロで至福なひと時。←いつもだろ。


一時、布団離れをしてたロッチャンも最近は、


f:id:utanutan1096:20170415171759j:plain
何にゃ?

オカーサンがいなくとても布団で寝る始末(・∀・)


片づけられなくて、観察してたら


f:id:utanutan1096:20170415171904j:plain
ぐぅ~

少しでた、あんよが可愛いのぅ(≧▽≦)


f:id:utanutan1096:20170415171957j:plain

随分、可愛いポーズをするのね~(〃'▽'〃)


と、思ったら!


f:id:utanutan1096:20170415172050j:plain
ぐぃ~ん

ながっ!!


すごい長いね。
何の生物?


こんなんがオカーサンの足下やら、お尻の横で寝てるから。。


寝違えるのか(・∀・)



でも、可愛い姿にホッコリな私です( ´艸`)


因みに、最近は、オカーサンと12時頃に一緒に寝ても同じように朝の7時まで寝てるロッチャンです。